[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

うーん

2008/02/26(火) 03:47:30 [版権絵] #

仕事柄、引きこもって絵ばかり描いてるのは体に悪いんじゃないかと友達に言われたので、
体動かすのも兼ねて部屋の模様替えをしてたんですが、部屋の8割ひっくり返して作業してたら
慣れない事するもんだからごちゃごちゃしすぎて、まだ半分くらい片付いてません('A`)

模様替えって難しいですねぇ…考えなしにTVとCRTモニターを近くに置いたら、
TV点けたらCRTモニターの画面内が揺れる始末…
移動させたはいいが、これだとTV点けてられないんで、また配置考えないと…
ってか、普段からあまりTV見てないんで、別に良いといえば良いんですが…うーむ(´-ω-`)

そんな散らかりまくった部屋の中でラクガキしたりしなかったりしてました。

東方シリーズの八雲紫(やくもゆかり)さん。むずかしい。
いまいちゆかりんに見えませんね…パンツも見えませんね。

更にラフな練習絵。
chenran+.jpg
橙(チェン)と藍(ラン)。クリックで拡大。
藍が紫の式神で、橙が藍の式神でしたっけ?東方キャラはまだまだ勉強中です(´ω`)ゞ


それと、宣伝遅れましたが、まだアシスタントさせていただいているレイ外伝の2巻が発売してます!
皆さんよろしくお願いしまーす!
蒼黒の餓狼北斗の拳レイ外伝 2 (2) (BUNCH COMICS)蒼黒の餓狼北斗の拳レイ外伝 2 (2) (BUNCH COMICS)
(2008/02/09)
猫井 ヤスユキ

商品詳細を見る

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

そういえば上京してるのよね
もしかしたら、書き込むのははじめてかも。
いや、もしかしないで初めてです。

そんなわけで4年ぶりくらいにこんにちわ、
青森出身で最近埼玉から東京に引っ越した千葉です。

ゆーじは、前々から東京で勝負するべきだと思っていたので、
某コンビニ店員からその話を聞いたときは、非常にうれしかったです。

空気がきれいなところから、
東京に来た年に花粉症になる確率が、
もっとも高いらしいので、
花粉症と体にきをつけて、
お仕事がんばってくださいね~
そいでは
_・)ノシ

2008/03/07(金) 22:58:33 | URL | 千葉の人 [ 編集]


>千葉の人
あらまぁお久しぶりー。レス遅れてごめんなさい。
なんだかんだで月日の経つのは早いもので…
花粉症はまだ大丈夫なようで助かります。体調は結構崩れたり…(´ノω-`)
とりあえず死なないようにがんばります。
機会があったらみんなで集まったりしてメシでも食いにいきましょう( ´∀`)ノシ

2008/03/28(金) 13:14:04 | URL | ゆーじ [ 編集]


おぉ・・これは良い藍さま
ひっそりと色付き期待しますねw

2008/04/02(水) 06:59:46 | URL | フェリシア好き [ 編集]


>フェリシア好きさん
八雲一家は良いですよねー( ´∀`)
俺に期待はしたらいけませんよ!

2008/04/10(木) 15:22:51 | URL | ゆーじ [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

