[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

うぐぐ

2007/12/02(日) 23:48:21 [未分類] #

くそう、告知し遅れた…(´ノω-`)
というわけで告知です。日記じゃないです。

アットプレスさんから発売になる『にゃんこ娘大全集』にイラスト2枚描かせていただきました。
ちょっとだけ見本
↑の見本クリックで特設ページへ飛べます。
12月10日には書店の店頭に並ぶ予定だそうです。

もうひとつ告知をば。
メッセサンオーさんから発売される、アンソロジー同人誌の最新作のバニーガール本、
『FUNNY BUNNY』に1枚イラストを描かせていただきました。
宣伝用バナー
バナーでかっ!
こちらは12月8日より購入できるようです。

よろしくおねがいしまーす!ヽ(゚∀゚)ノ

で、拍手レスです。
>クリックしてもビーチ君が見れんとです…(泣)
ど、どの絵のことでしょうか(゚Д゚≡゚Д゚)?

>すばらしいです!
>東京でのご活動頑張って下さい!
>これだけ描ければ食って行けます。
>応援してます!
>一先ずホームページはブックマークさせて頂きました。
>これからも遊びに来たいと思います。

書き込み時間からすると、これらの拍手コメントは同じかたからのメッセージでしょうか。
ありがとうございまーす!がんばって食っていきたいところです。お仕事募集中です。
なかなか更新しないサイトで申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今後ともよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

>アシ頑張って下さいね。でもって、フェリシアをもっと描いて下さーいw
アシはいろいろ勉強になったりで大変為になります。もっとがんばりたいです。
フェリシアもいっぱい描きたいですねぇ…( ´∀`)
ですが、あまり期待せずに…(;´∀`)ゞ

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

なんとか

2006/01/28(土) 13:57:09 [未分類] #

ブログの導入ですよ!

サイトのリニューアルが出来た気がします。
リンクも大幅に追加しました。勝手に。数えたら36個追加て…
貼り忘れとか同じの2つ貼ってたりとかしてないかしら?
リンクページが見づらくなってしまったのですがとりあえず放置です(´ω`)

サイトのディレクトリの中も色々消したりしたので
古い日記とかに描いてあるURLをクリックしても絵が観れない場合がありますが
そん時は掲示板かなんかで言ってもらえれば何とかします。

前の日記へはこちらからどうぞ。
最後の更新(1/28)から60日放置で消えるそうです。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

| HOME |

