[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

マンガ本

2006/02/26(日) 20:24:24 [版権絵] #


( ゚∀゚)o彡゚ふぇりっしあ!ふぇりっしあ!

最近、単行本を2冊同じの買ってしまうことが多いです。
とりあえずナツノクモ5巻、ハチクロ7巻、20世紀少年19巻…
なので最近は単行本買うのが怖いです。
俺の記憶力の無さも怖いです。

↓オマケのエチャ絵。舞-乙HiMEから。
035.gif
ナオ、五柱になりましたねー( ´∀`)<ごちゅーごちゅー

036.gif
アカネちゃん。攻殻の少佐風に。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

ゲーセン

2006/02/10(金) 07:07:23 [版権絵] #



この前、久しぶりにゲーセン行ったのですよ。
新しくSEGAのゲーセンが出来たとかで、友達と3人で。

ビデオゲームを置くゲーセンが少なくなってきた青森で
珍しくビデオゲームが多めでした。
そこに旋光の輪舞があったので、どらどらやってみんべと初プレイ。
誰使おうかインスト見ながら迷ってたらリリ(↑のキャラ)になった。
んで2面で死んだ。きぃ!

旋光の輪舞はキャラが良いので描こうと思ったら
ゲームだけじゃなくキャラまで難しいでやんの。きぃぃ!

拍手レス、前の日記で忘れてました(´・ω・`)ゞ

>サイトリニューアルあめでとうございます!…一言で失礼します!
>しまった…「あめでとう」って何だよ…(side)

ありがとうございまーす!一言でも大歓迎です!
しかしこれまた大胆な打ち間違えですな( ´∀`)

>M違いでございます。 たったこれだけですみません
>ついでに228000いただきました~ M

エチャでの会話でそんな気がしました(笑)
228000ですか!おめでとうございます!ザンネンながら何も出ません!(´・ω・`)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

エチャ絵

2006/02/08(水) 11:41:33 [版権絵] #

うぐぐ…早く舞-乙HiMEの続きが観たいです。


ハルカちゃんが大活躍するのも待ち遠しいです。
あと晶くんももう一回出てきて欲しいです。
せめて一回といわず最後まで出ずっぱりでいいです。

オマケのマキマキ様↓
034.gif

シマシマ団のしわざです。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

いやはや

2006/02/04(土) 13:44:10 [版権絵] #



サイトリニューアルしたっつーのに、さっそく思いっきり更新止まりましたね(´・ω・`)ゞ
気をつけます…
あとサイトのギャラリーに絵チャットとかでラクガキした絵を
置こうか思案中です。殆ど舞-(乙)HiME関係ばっかになりそうですけど。

最近、拍手は有れどもコメントは無かった(見逃しもあるかも…)のですが
久しぶりに2つみつけました。ありがとうございますー。
というわけで、久しぶりの拍手レスなんぞ。

>素敵にエロイです。もっとフェリシア描いて下さい!!
エロイですかー。隙みてもっとフェリシア描きます( ´∀`)

>110さんのレイレイもみたいっす!! ぜひお暇なときにでも!! M
Mさんは俺の知ってるMさんなのかしら?レイレイも良いっスねー。
暇を見つけて描きたいと思いますー。

今日の日記絵、かみちゅのDVDの6巻を観せて貰いました。
弁天様がとてもよろしゅう御座いました。ので描きました。資料スクナス(・´ω`・)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

