[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

CG集です!

2006/03/31(金) 07:38:08 [版権絵] #

日記に書くの忘れてた(;´・ω・`)ゞ


CG集が発売になりました!初CG集です!
詳細は↓からどうぞー。18歳未満の方は購入できません(´・ω・`)



拍手レスー。
>何所でとは言わないですがいつも助けていただいて、アザース!絵師さんのおかげでなんど死線を越えたことか
>某も絵師さん見たいに絵上手くかければなァ...

時間的に両方同じ方の書き込みですよね?というか上様ですよね?
某所では笑わせていただいております。あとコーヒーには気をつけてください。
上手いですか?あざーっス!( ´∀`)
絵を描かない人は絵を描く事に時間を割けない人が多いので、もし絵が描きたいのなら
絵に時間を割ける様にならないとダメだと思います。練習時間も必要ですし難しいですが。
もしやる気があるなら頑張ってください!俺も頑張ります!

>いつもフェリシアの絵を楽しみに来ています。CG集、さっそく買いました!
うわーい!ありがとうございます!!楽しんでいただけたでしょうか?
フェリシア絵はほっといてもその内また描きたくなると思うので、気長に待ってみてください!

>CG集頑張って下さいね~!HPチェックはかかさずしておきます♪
>バナナさんも30超えたらチョコバナナさんにパワ~アップ~♪
>バナナさんの絵は好きですよ~♪頑張って下さいね♪by1ファンより

おわ、某所の主ですかΣ(゚Д゚) よく作業のお供に聴かせてもらってまっす。
30超えたら…ってまだ3年あるよ!気が早いよ!その間にチョコ要素を取り込めという事かしら。
俺の絵好きですかー。あざーっス!そちらもお体には十分気をつけて頑張ってくださーい!

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

たんじょうび

2006/03/27(月) 06:56:42 [版権絵] #

誕生日です。あけましておめでとうございます。

27日に27歳になったからCG集ほっぽってニナ描いたった!(゚ω゚)
本編で笑う事が少なくなったので、ここで笑わせてみる。


来週、1時間スペシャルで舞-乙HiMEも終わりですか。
個人的には多分どんな終わり方してもあばたもえくぼだろうなぁ。

上でも少し触れましたが、CG集作ってます。
カプコンです。ヴァンパイアです。18禁です。DL販売を考えています。
完成したら告知しますので、どうかよろしくお願いします(`・ω・´)
小さい見本、一枚だけ置いてみますね(´・ω・`)つ[猫]



拍手レス
>初コメ。絵が見たいが俺の携帯だとサイズオーバーや不正ファイル扱いで殆ど見れんのが残念byミッキー
ミッキーさんは弘前のミッキーさんかしら( ´∀`)ありゃー絵見れませんか。
携帯での鑑賞は思慮しておりませんのでまっこと申し訳ないことです(´・ω・`)ゞ

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

らくがきかきかき

2006/03/16(木) 19:11:36 [オリジナル絵] #



ぐだぐだと生きてます。
誰か俺に人生をシャッキリ生き抜く薬を下さい。
一錠で一生効くやつがいいです。ください。

拍手レス。
なんか前の日記で書くの忘れて流れちゃったやつもありますがゴメンナサイ(´・ω・`)

>初めまして。凛さんの尻最高です!(雑苦村)
ざくそんさんと読むのでしょうか。はじめましてー!
お尻は良いものです。きゅっとしてても柔らかそうなのが好みです(訊いてない)

>good job!
>フェリシア、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! GJです。

ぐっじょぶ二連発です。ありがとうございまーす!

>ぎたです(*´▽`*)先日はhime絵チャで遊んでくれてありがとうございます
>ちょうどLINKを直すところだったのでイトウさんのHPも張らせてもらいましたー!@ぎた

こちらこそあざーっスヽ(゚∀゚)ノ
リンクも貼りかえしました!ってチャット中に話してましたね(´・ω・`)ゞ
今後ともよろしくお願いしまース!

>iiine
いいですか( ´∀`)

>ありがトゥ!?www遅すぎですがリニューアルお疲れ様です!しとらむっちゃカワイイですvvv
>そしてこれも遅すぎですが「きんたろ冷蔵庫」にリンク本当にありがとうございます><
>やっぱり白キュアいいですwこれからも応援してるので頑張ってください!巨乳たちの絵が大好ききんたろ

HP発見してリンク貼ってもらってるのを気が付いてから、リニュしたら貼り返そうと
目論んでいたのです!応援あざーっス!今後ともよろしくお願いしまーす!!
白キュアいいですかー。黒のほうが好きなのですが、白のほうが可愛く描けた気がしてます( ´∀`)

あと、流しちゃったけど、俺の日記で旋光の輪舞キャラが観れるとは!と言ってた人と
ハルカちゃんも良いって言ってた人(俺の気が確かならこんな内容の拍手だった気が…)も
ありがとうございまーす!

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

