[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

いやはや

2006/06/30(金) 14:22:26 [版権絵] #

恐ろしいくらいに放置状態ですねスイマセン(´-ω-`;)
今回の日記は長いけどあえて「続きを読む」は使わずに日記を書く構え(´ω`)理由は無い。

奈緒なつき静留。
少し舞-HiMEを観直したので色塗りの練習も兼ねてラクガキしたやつです。
ついでに前回の日記以降にラクガキしてた絵を少し貼りますね(´ω`)ゞ
050.png
ちまこれ風ニナ漆黒のローブver.2。結構頑張った。
056.png
奈緒の誕生日の日にエチャで描いたノーム職人奈緒。
密かに俺、某所の藤乃家のファンなんです( ´∀`)
051.png
晶くんの誕生日にエチャで描いたやつ。
キャンバスにいっぱい晶くんが描かれて大変よろしゅうございました!(゚∀゚)

そうそうそういえば、ちまたで話題のキミキスをプレイしましたよ!
いつも一緒にHiME本作ってるしろのさんふちこま君が何故かやる気満々で
「今度の夏コミはキミキスの18禁本で行こうぜ!」というので、プレイせずに描くのも
あれだなぁと思い、ふちこま君から借りてきて兄貴のPS2占領してプレイしました。
と言うわけで、夏はキミキス本になりますよ(゚ω゚)

というわけで、ここでキミキスの感想を。
第一印象の好みは、水澤摩央(姉ちゃん)と咲野明日夏(サッカー)が良いなぁと思いながら
とりあえず4回クリアをしましたよ。慣れないと結構時間かかる…orz

1回目!
予備知識無しにキミキスをプレイした方々と恐らく同じ
エンディングを拝めたのではないでしょうか…(´ω`)

2回目!
プレイしてる途中で、誰にでも良い行動取ろうとするとダメだと気がついた段階で、とりあえず
里仲なるみ(うどん)と摩央姉ちゃんがレベル上がってたんで「折角だから俺はこの姉を選ぶぜ!」とばかりに
摩央姉ちゃん一本に絞ってアタック。無事に仲良しルートでクリア。
マッチング会話に使う話題に「エッチ」が増えました!ヽ(゚∀゚)ノ
これは次回のプレイからは常に話題袋に入れておけという事ですね?

3回目!
途中のセーブデータを使って再度姉ちゃんにアタック。次は好きルートでクリアしようと。
無事に「仲良しLV2」→「仲良しと好きの間LV3」→「好きLV4」と好きルートへ進んだのは良いのですが
イベントが大して増えるでもなくクリア。ちゃんと最初から好きルートで進めないと
観れないイベントとかあるのかしら?(´-ω-`)ゞアルバムの絵が1枚しか増えませんでした。
あと、折角手に入れた話題の「エッチ」ですが、どのタイミングで出しても会話が弾みませんね…
手を握ったり誉めたりしてたらテンションゲージ真っ赤っかになって逃げられちゃいました(´ω`)
しかし好きルート進めてると、用も無いのに電話かけてきたりで大層デレデレですね!

4回目!
姉ちゃんクリアしたので、次は途中のデータで一緒にレベル上がってたうどんちゃんをターゲットに。
この娘は基本的に食い物の話題してるともりもりハートマークが上がっていきますね!
最初から好きルートまっしぐらでしたが、途中LV3あたりで少し仲良しよりになりました。
レベルが上がるとハートの出る話題が変化するようですね(´-ω-`)
まぁ、適当に食い物の話中心で展開していったら無事クリア。
マッチング会話に使う話題に「うどん」が増えました!ヽ(゚∀゚)ノ
…この娘以外にいつ使うのこれ?(゚Д゚)ゞ

姉ちゃんはメガネっ娘だったのに「もうメガネしたくない」などとふざけたことおっしゃっていたのでメガネ着用で。
102.jpg

あと、二見さんが話し掛けても全然会話してくれなかったので
うどんに一発かまして頂きましょう。
058.png

さて他にもちまちまクリアしたい娘が居ますが、誰で原稿描こうかしら…(´-ω-`)

そして随分前の拍手へのレス(汗)
>ツ、ツチグモ・・ハァハァ(*´д`) KON
落ち着いて( ´∀`)σ)Д`)

>奈緒なつありがとうございました!(*゚∀゚)=3  杏
いえいえ、なに描くか迷っていたのでネタ提供はありがたいですよ( ´∀`)σ)∀゚)=3

>トップのしとらさん可愛いです!更新楽しみにしてます
あざーっス!更新全然無くてホント申し訳ないです(汗)頑張ります!

>オトメユリ2買いましたー。ナオチャン好きとしては、ミコトを肩に乗せた姿にやられましたww
オトメユリの感想キター!実は毎回、直に感想頂く事って少ないので嬉しい限りです。
ナオは無印の頃からミコトと仲良かったですしねー。以外に学園内に侵入してきたミコトにエサやったり
してるかも知れません。そんな事を考えながら描いていたら、ミコトが肩の上に乗ってました。

あと、今回の日記に全然関係無いんですが、以前からずーっと思ってる事がありまして。
「断」って漢字とジオングの顔って似てませんか?
20060630131248.jpg
いやホントどうでもいいんですけどね(´ω`)ゞ

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

