[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

体いてぇっス

2006/07/25(火) 04:25:04 [版権絵] #

どうも、よく息抜きしてるハズなのに、ぐったりしてる俺です。
今日はラクガキを持ってきました(´ω`)

キミキスで一番体硬そうな運動音痴の二見さん。

先日、思いっきり体動かしたら筋肉痛になりましたよ。
今もまだ痛いです(´-ω-`)運動不足も考えものですな。
「あんなに健康的に動くゆーじは初めて見たよ」と友人たちに言われました(´ω`)ゞ

あと最近は、たまに某所の掲示板覗いてキミキスキャラの描く練習がてらに
ラクガキしたり(とはいえ、キミキス本に描く予定じゃないキャラとかも描いてたりして意味不明)
夏コミ用の原稿してました。
とりあえずゲスト2つはページ数も少なかったので無事終わりました。
guest.jpg
クリックで大きくみれます。ちなみに
よしじまさんのキミキス本(エロ)に1枚、ひめちゃ2へ2枚描いてます。

ラクガキは、最近暑くて暑くてこういうの↓とか
107.jpg
仮面ライダーカブトが面白くてこういうの↓描いたりしてました。
112.jpg

ガタックになった加賀美はとても強いですね!(゚ω゚)
最近、しっかりストーリーが進み始めているので楽しく観させてもらっております。

折角なんであとキミキスのラクガキ漫画を2本ばかり。
105.jpg
飴食い競争。
うどんは水と塩と小麦粉で作れるそうですよ。水と塩は汗でなんとか…

114.jpg
真っ二つに出来るソーダアイスって、袋に入れたまま割るのが普通ですよね?
暑い日だとアイスは袋から出しただけで溶け始めるので、こういった罠に注意ですよ!

上二つの漫画はクリックすると原寸大でみれます。
他にも数枚描いてたりしますが、某所のスレを覗きながら描いていたりするものなので
なんでこんな話?っていうのが多いからここには載せません(´-ω-`)
べ、別にどういう話の流れで描いた絵なのかと説明するのがめんどくさいワケじゃないんだからね!
どうしてもみたい!っていう人がいたら載せるかもしれませんが約束はしません(´ω`)ゞ

いやしかし、夏のキミキス本は18禁だというのに
なぜか普通のネタのほうが良く出てきます。
この調子だと恐らく、普通の全年齢向けの本で作っていたら
きっと18禁ネタしか思いついていないことでしょう…(´-ω-`)

拍手レス
>自然消滅前に更新出来て何よりw所でDL販売だとPC無しじゃ買えないて事すかね?見てェ…byミッキー
このブログも2ヶ月無更新で消えちゃうんですかね?ブログ借りる時に説明書き読んだ限りだと
特に書いてなかった気がしますが…とりあえず消える消えないは別で、2ヶ月更新が無いとかは避けたいですね(´-ω-`;)
DL販売のCG集はPCで見てもらう事を前提にしておりますので、それ以外の方法では見れるかどうか判らないです。
ここは一つ、PC導入計画ですよ!ヽ(゚∀゚)ノ

…っとここまで書いて、何故かいま、椅子の上の俺の目が覚めました(゚Д゚;≡;゚Д゚)
まさか寝落ちをリアルタイムで日記に書く人は少なそうなので、折角だから書いておきます。
って最後に時計見た記憶がある時間から3時間ばかりスっ飛んでて凹みますねorz

それと、俺からいろいろな面でお返事が出来てない方々が多いかと思うのですが、ここをご覧の上で
心当たりのある方々は、もう少し気長に待っていただけると大変ありがたく思います…(;´・ω・`)ゞ
返事出来ていないのは俺の要領の悪いせいなので、あつかましいお願いではありますがよろしくお願いします。
あと、ちゃんと生きてますから!生きてますからね!ヾ(;´・ω・`)ノ゙

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

| HOME |

