[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

親知らず2本目

2006/09/17(日) 17:05:07 [版権絵] #

この前抜いた親知らずのほかに、数日前にもう一本抜きましたよ。
前回抜いたのが左上、今回が右上。んで今回抜いたほうがこれまた曲者で
前回は大丈夫だったのに、今回のは化膿してしまったようで
右奥歯全体の歯茎がとても痛いです。物が噛めないほど痛くて
最近はお粥だったりゼリーだったり摂取しながら生活してましたよ(´-ω-`)

最初に貰った薬の効きが悪いようで、抜いてから二日くらいしても全然良くならなくて
もう一度歯医者に行ったら、今度は抗生物質とかいうのを出されました。
3日分もらって、1日4回飲むのです。1回目飲んだ後、凄く楽になって「抗生物質すげー」とか
思ったんですが、強い薬らしくていっぱい使うのはあまりよろしくないものらしいですねコレ。

今はだいぶ良くなって、おかげさまで物が噛めるくらいまで痛みが引きました。
食べたい物が食べれるってステキですね!ヽ(゚∀゚)ノ
最近は肉とか見ても喰えなくてブルーでしたよ(´-ω-`)

あと、ここ数回の日記の更新後の拍手の数に注意していたところ、一つ気が付く事がありまして。
「ローゼンメイデンのキャラを描いた後は拍手が多かった」んです。
コメントは相変わらず少ないんですけどね。拍手の数多いと嬉しいじゃないですか(´ω`)
偶然かもしれませんが、嬉しかったのでまたローゼンメイデンのキャラを描こうと思います。
今回はとりあえず銀ちゃんを描いて見ました。


紛れも無く銀ちゃんですよ?

というわけ(?)で拍手レス

>同人誌のイングリッド嬢の絵が凄く良かったので、サイトの方にもお邪魔させてもらいました。
>(続き)ディードリットとユーリのイラストが素敵だと思います

イングリッド描いた同人誌というと1104440の本ですかね。お褒めいただきありがとうございまーす!ヽ(゚∀゚)ノ
ギャラリーにあるディードはラクガキとはいえ結構評判良くて、自分でも気に入ってる感じなので
ギャラリー整理した際にいろんな絵を取り払いましたが、あれは置いてみました。
今後も良いとかステキとか言ってもらえる様に頑張りたい構えですので、よろしくお願いしまーす!

>leilei
>dizzy

キャラ名だけ書かれておりましたが、これはこのキャラを描けということなのかしら?
約束はできませんが、気が向いたら描くかもしれませんので気長に期待せず見守ってください。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

