[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ふりーずへるぷみー

2006/10/23(月) 11:02:53 [版権絵] #

最近はパソコンの調子がすこぶる良いです('A`)
さっきも前触れ無く止まってくださいましたヽ('A`)ノ
集中力&モチベーション大切断祭りです。なので取り戻す為に
絵で愚痴ってみた。ついでに日記書いてみた。
スパイウェアとか入ってそうだと思い、ツールでいろいろPC内を検索して
削除とかしても改善しないのは、やっぱり他に原因があるのかしら…
フリーズして復帰すると、IEの履歴が一部吹っ飛ぶのがやだなぁ…

学園長にかわりに愚痴ってもらいました。

他に最近の出来事といえば、歯医者があと数回で終わりそうな気配です。
先生に直接あと何回で終わるかは訊いてませんけど。大予想。

あと、タブレットの替え芯を買いました!
この前、「ぐにゃり」という手ごたえと共に潰れたペン先を
やっとの事で交換することが出来ました。なんとなく快適です。

拍手レス。
>銀さんも銀さまも(笑)、どっちも素敵でしたww
銀さんと銀さま、銀さんの方が拍手が多いという結果でした(笑)
もう何を求められてるのかさっぱりワケがわかりません( ´∀`)ゞ

>あぁ、なんて素敵なHENTAIなの…ヨダレデター ラヂヲ、これからもよろしくお願いしますね
HENTAIじゃないやい(゚ω゚)最初「ヨダレ」が「ヨゴレ」に見えたのは秘密です。
ラヂヲ、機会があったらすかさず聴くと思いますのでこちらこそよろしくですヽ(゚∀゚)ノ

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

何とか

2006/10/06(金) 12:57:01 [版権絵] #

キミキスオンリーイベント↓用の本が出来ました(´-ω-`)
http://www.sdf-event.jp/kimikisu/

スペース番号はSP-No.025「しろの絵場。」です。
売り子には、俺もしろのさんも行けないので、ふちこま君が行きます。

夏に描こうと思ってたネタは真央姉か二見さんだったんですが
ネーム切り直してるうちに咲野さんマンガになりました(´-ω-`)ゞ
今回は俺らにとって、かなり曰く付きの本になったのではと思います(;´∀`)
ちなみに18禁本ですけど、いろいろ期待すると大変なことになるかも知れませんが責任はとりません。

そんで、原稿終わって息抜き(もそうそうしてられない筈なんですが…)にと
ネット上をうろついたりラジオ聴いたりしながら、色々感覚取り戻そうとラクガキを。
前回の更新で、「ローゼンメイデンのキャラを描いた後は拍手が多い」といいましたが、実際に
銀さんでも拍手が増えました。コメント自体は増えてないんですけどね。
折角ボケた(?)のに突っ込み無しで拍手だなんて逆に恥ずかしいじゃないですか(´-ω-`)ゞ

というわけで、ラジオ聴きながら描いた銀ちゃんを。今度は普通のだよ!

ネコミミ付いてますけど気にしない(´ω`)
ネットうろついてて見つけた猫画像が大変可愛かったので、同じ感じのポーズとらせたら
いつの間にか耳まで描いてたってだけですよ。

拍手レス
>hentai
>hentai

なっ…に、2回も言わなくなって俺が変態だって事くらい知ってますよ!ヽ(`Д´)ノ
いや、普通に考えれば「もっとhentai絵を増やして」って意味の拍手なんでしょうけどもね…
さてどしたものか。一応健全サイトですしねぇ…(´ω`)ゞ

>バナさん、アイギスがどうしてもハイレグアーマーを付けてくれないのですよ。どうすれば...orz
それはおかしいですね。俺のデータでは着ることが出来ますよ?(゚ω゚)
013.jpg
ほら。バグってハイレグアーマーじゃなくなってますけどね。
ちなみに俺はまだペルソナ3はプレイできていません。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

