[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ありがたいことに

2006/12/06(水) 16:08:45 [オリジナル絵] #

お陰様でサイトのカウンターが300000HITを超えました。
こんなヘタレサイトで申し訳無いですが、今後ともよろしくお願いしまっスヾ(;゚ω゚)シ

久しぶりにしとら描いたな…
記念絵なのにラクガキってどうよ。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

にゃー

2006/12/01(金) 10:15:12 [版権絵] #

はい、フェリシアさんです。


TOPページとかでも宣伝してますが、12月12日発売の悪魔大百科と女神大百科という
2冊の本に各2枚ずつ描かせて頂きました。よしなにー!


俺はこんな感じのを描きました↓(4枚中の1枚です)

悪魔っ娘本『悪魔大百科』から『悪魔マルコキアス』

拍手レス
>遅くなりましたが、こちらからもリンクを貼りましたのでご報告にあがりました。 焼き豚
確認しましたー!今後ともよろしくお願いしまーすヽ(゚∀゚)ノ

>最近、フェリシアさんを御見かけしませんねw・・商業誌等のお仕事、頑張って下さい。
実は密かに何度もフェリシア描くのは挑戦しているんですが、お気に入りのキャラなだけあって
なかなか納得行くように描けなくて断念する事が多いんです…今回は無理矢理描き上げました。
今後もたまにフェリシア出てくるかもしれないので末永く見守ってやってください(´ω`)
がんばりまーす!

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

