[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ぎにゃー

2007/05/17(木) 23:44:49 [版権絵] #

長いこと俺のサイトを見てくれてる人には周知の事実かと思いますが
俺はフェリシアさんが好きなのです。

GILLGILLさんが出したガレージキットのフェリシアが凄く欲しい!
http://www.gillgill.com/shop/product_info.php/products_id/206
でもお金も作る技術も無い!誰か完成品ください。

下の絵はネット上に転がってたフェリシアの写真見ながらお手本にして描いた。




とまぁ、一ヶ月くらい前にこんな感じの日記をmixiの日記に書いてたのですが…
普段からフェリシア好きだと公言(mixiでフェリシアコミュニティも管理させてもらってます)しているからか、
mixiで繋がってる方でお二人ほど、この件に関して俺にとてもよい情報をくださいました!(゚ω゚)

下記のリンクを見てもらえれば判るのですが…
http://www.hobbystock.jp/item/view/HBY-GCF-00001077
http://item.rakuten.co.jp/amiami/hob-fig-5626/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/redirect?path=ASIN/B000QSBXS4&link_code=as2&camp=24&tag=nekokan09-22&creative=1211

そうなんです!完成版が出るんです!とりあえず俺も予約しましたヽ(゚∀゚)ノ
教えてもらった時はこんな↓感じでした。


amazonのが一番安かったんですが…モタモタしてたら予約ストップかかっちゃってたようなので
他の方で予約させてもらいました(´ノω-`)

ちなみに原型師のマ.ガ.ラさんのHPはこちらです。
http://web.mac.com/meta_physique/iWeb/MA.GA.RA/top.html
フェリシアは、「About me」か「Link」のコンテンツから 「メルティングニューロン」のHPに移動して
「Work」のコンテンツ覗くと写真が数点出てきますよ( ´∀`)こんなステキなもの造るだなんて神ですよ!

さぁ、みなさんも気に入ったらぜひ俺と一緒に買いましょうヽ(゚∀゚)ノ

日記なのか宣伝なのかフェリシタン布教なのか判らないけど、日記ですよ。月記かも。

拍手レスー。
かなり前に頂いたコメントもありますが…遅れてすんません(´ノω-`)
>バ、バナナさんヽ(´;ω;`)ノうめーーーーー
>バ、バナナさん(´;ω;`)やっぱりうめーーーーー ごごごいす

違う日にいただいてたのですが、同じ方ですよね?
ありがとうございまーす!これからもうめーうめー言ってもらえるようがんばりますヽ(゚∀゚)ノ

>3月末が誕生日な気がしたのでおめでとうございますと送ってみました。From馬鹿の秘書
これまた3月末に頂いたコメントで…返事遅れて申し訳ないです(;´-ω-`)ゞ
バカの秘書…先日コンタクト取れた某地方ラジオ繋がりの方かしら…?あざーっス!

>ディードリット見ました。あまりの綺麗さに感動しました。良かったらまたディード描いてください
あのディードは、中学時代にTRPGとかやってた頃の青春を思い出しながら描きました。
個人的にも良く描けたほうだと思います。ありがとうございまーす!
機会があったらまた描きたいですねぇ…でも期待はしないで下さいね…

>「合体、僕の町」は何に収録されているのでしょうか?
これまた懐かしいものを…(;´Д`)
そちらは猫井先生が出した03年8月17日発行の
「digital love」という名前の同人誌にゲストで描かせて頂いた時の漫画のタイトルです。
今はもう普通には手に入らないのではないかと思います…(´-ω-`)

>イトウさん、絵うまくなったにゃー。(うちは閉鎖しちゃいましたよ・・・orz)
でへへ、ありがとうございまーす!
閉鎖なさってしまったのですかー…とはいえ、お名前が無かったので、どなたなのかはっきりと
把握出来てませんが、相互してもらってた方でしたら心当たりがあったりなかったり…
とにかく、おつかれさまでした(´-ω-`)

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

| HOME |

