[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

さむい!

2008/01/28(月) 13:43:44 [版権絵] #

部屋が寒いです。

ネックウォーマーとかいうのを買ってみました。近所のスーパーで500円くらいで。
基本的に首周りが窮屈になるのは嫌い(タートルネックの服とかネクタイ締める服とか着るの苦手)
だったので敬遠していたのですが…あたたかいぞこれ!
洗濯した時用にもう一個買っておこうかなぁ…
今度は腹巻も買ってみよう。

chiruno.jpg
先日描いてUPし忘れてた。湖上の氷精チルノ。
寒いので描いた。きっと部屋が寒いのはこいつのせいだと思う。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

おなか

2008/01/27(日) 02:57:08 [版権絵] #

いたーい。あたまもいたい。

狼と香辛料を観ました。
古い言葉使いするキャラは結構好きなんですが、一人称が「わっち」っていうのは
なんか珍しくて良いですねぇ。
horo.jpg
そんなわけで、狼と香辛料の賢狼ホロ。
飲んでるのはシャイニーです。劇中には出ませんけどねシャイニー。
1話と2話はニコニコ動画で観たんですが、コメントに「服着ろ」ってのが多くて吹いた。

そういえば前回の日記が年明け一発目だったのに言い忘れてたことがあります。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします(´ノω-`)

拍手レス
>フェリシアの戌年よこせに、ほんわりしました~。
>ガンバッテクダサイ!
>同郷の侍にエールをば!
>かんばって!!!
>キルタイムコミニケーションとかねらい目ですよ。

しまった…コピペしておいたコメント、送信時間を一緒にコピペするの忘れてたんで
どれが同じ人の発言っぽいのか判らなくなってしまった(´ノω-`)
とにかくがんばりますヽ(゚∀゚)ノ応援よろしくですー。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

広告消しに

2008/01/14(月) 11:57:00 [版権絵] #

とりあえずラクガキを置いてみる。

FC2のブログは一ヶ月放置で、一番上の日記として勝手に広告出るんですねぇ。
何も書いて無い日記更新してその日記消したら広告も消えましたけど、
次の日には広告復活してたり…まぁ、広告出るのが嫌ならマメに更新しろって話ですね。


この絵置いてすぐに日記のコメントにスパム着てて吹いた。
明らかにスパムなコメントの場合は即消します(´-ω-`)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

