[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

ありがたいことに

2008/03/28(金) 13:07:47 [版権絵] #

サイトのHIT数が40万HITを達成しておりましたヽ(゚∀゚)ノ
ダラダラしたサイトですが、今後ともなにとぞよろしくお願いしますー。


ラクガキ、R.O.Dの読子・リードマンさん。クリックで作業原寸。
なんかいろいろがっかりな出来…
コントラストとか陰影とかそういうのもっと勉強して練習していこう…


拍手レス
>上京できましたか。よくわからんけど、ガンバ!いつもサイトみてます。
死なないようにがんばります!みてくださってありがとうございまーす!

>手が邪魔です!おパンツをよこしやがれー(ぷんすか)
>ついでにもっとエロ更新を多くして下さい。期待しまくってます。
そういえば、パンツ分とかが少ないサイトですねここは。
エロエロいろいろ描く気分になったら描いていきたいところですねー。

>40万踏み!リク良いなら時間開いたらでいいんでR.O.Dの読子さんお願い!これからも仕事頑張って!
40万踏みの報告ありがとうございましたー!
読子さんは数年前にTHE TVを観た頃から一度は描いてみたいと思っていたキャラでした。
べ、べつにあなたの為に描いたんじゃないんだからねっ!自分で描きたかったから描いたんだからねっ!

>隠してるとはいてないかもと想像できて余計エロいです
見えないとはいてない方がいいなぁと思っても、見えるならはいてる方がいいなぁと思うのはわがままでしょうか。

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

