[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

twitterとか

2009/09/15(火) 07:39:42 [版権絵] #

いうのを始めてみました。
http://twitter.com/ug_110

ブログとか全然更新しないので、ここしか見てない方は
俺が生きてるのかどうか謎でしょうけど生きております。
twitter以外でも、mixiとかpixivとかにも居ます。たまに更新してます(´ノω-`)

ブログも更新しないのにやること増やしてどれも中途半端になるんじゃねーの?と
お思いの方も多いでしょうが、俺もそんな気がします。

とりあえず最近は少し商業誌のほうでエロ漫画描いたりとかの
お仕事を頂けたり、レイ外伝が無事連載終わった後も、他の先生に
アシのお仕事頂けたりとかちらほらあるので、最近はそれらをやっていた次第です。

日記絵。twitterの背景画像に設定した絵の全景。
remipache.jpg
画像クリックで一回り大きくなります。
コミスタで一点透視のパースの練習しようと思って描いてた絵なんですが、
途中で飽きて放置してたのを適当に仕上げました。
パース定規であたり取った後は、それを下地に全部フリーハンドで描いてたんですが
もう少しキレイに線を引けるようにしないとダメですね。

あと、昨日椅子が壊れました(´・ω',;:.. : ,


あと宣伝としては遅れすぎでアレでしょうけど、上でも名前出たので
せっかくなのでレイ外伝の最終巻の宣伝でもヽ(゚∀゚)ノ
蒼黒の餓狼北斗の拳レイ外伝 6 (BUNCH COMICS)蒼黒の餓狼北斗の拳レイ外伝 6 (BUNCH COMICS)
(2009/08/08)
猫井 ヤスユキ

商品詳細を見る

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

| HOME |

