[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

もう一件

2006/04/05(水) 12:22:12 [版権絵] #

CG集がDLsite.comさんにも登録が完了しました!
↓で直接飛べるハズ。


例にもれず18歳未満はダメですよ(´・ω・`)
18歳以上の方々は是非よしなに(`・ω・´)


拍手レスー。
>CG
やや、送信ミスかしら。

>フェリ様エローイ!CG集欲しいです。「DLサイト○ム」さんとかでは登録されないのですか?
エルフィックスさんと一緒に申請していたのですが、若干反映が遅れるようです。
というワケで、今日晴れて登録されましたのでよろしくお願いしまーすヽ(゚∀゚)ノ

>見本しかみてないけど・・・レイレイが・・・可愛いです・・・
お眼鏡に叶ったようで…(゚ω゚)
レイレイは良いものですね!

>温かみのあるイラストですね。頑張ってください。機会があれば一緒にお仕事しましょう。
ありがとうございまーす!頑張ります!!
絵関係のお仕事をなされているお方でしょうか?機会があれば是非!!

>(言えない、間違えた上に実は絵師さんの絵で好きなのは尻では無くガロンだなんて...)
うひ、某所でも同じような内容の文を見かけた様な気がします。上様かしら?
ガロンはステキな漢(おとこ)なのです!でも尻も良いものですよ!( ゚∀゚)o彡゚

>Σ(`・ω・´;)CG集完成おめです エロエロだーーー
完成しましたー!あざーっス!!
次回はもっとエロエロに出来るように頑張ります(´・ω・`)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


おばんです!てゆーか寒い
待ってました。CG集(がDLサイトに登録されるのを)
で、早速食べました。
たげいがったス!ごっそさんした!

俺はゆーじさんのラクガキフェチなので、おまけがいっぱいなとこにも悶えました。
今後もゆーじさんの活躍に期待しておりますよ!
てゆーか寒い

2006/04/06(木) 22:50:57 | URL | 倉 [ 編集]


>倉さん
もう一ヶ月程放置してて申し訳ないです(´;ω;`)
お買い上げあざーっス!!たげいがったっスかw
おまけラクガキ、今回ので出し尽くした(早っ)感があるので
次回はどうしようか考え中です…差分増やしても限界ありそうですし…
というか、5月入ってても寒いんですが。

2006/05/01(月) 13:53:17 | URL | ゆーじ [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

