[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

最近は

2006/05/09(火) 18:22:31 [版権絵] #

おいーっス。ヘタレです。
043.png

最近また舞-HiME、舞-乙HiMEのエチャにお邪魔したりしてます。
エチャに来る人たちで作る合同誌の第二弾が計画されておりまして。
前回は参加出来なかった(俺は参加者〆切った頃にエチャに顔出す
ようになったから)んですが、今回は少し描かせてもらう予定です。
第一弾同様、裏表紙に「ちまこれ」風のキャラをいっぱい載せる形にするそうで、
今はエチャの中でみんなでHiMEキャラのちまこれをちまちま描いてます。
akira01.png
仮面の忍者晶くん。クリックで仮面無しの忍者晶くん。

047.png
頭領。


何故かエチャで「水着&バナナ祭り」になってたから、なつきと奈緒を描いたった(´ω`)

あと「デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団」をプレイしております。
ちゃんとしたコンシューマーのゲームだなんて久しぶりです。
そんな遊んでもられないんですけどね…(´-ω-`)
いま第四話まで進みました。戦闘がダル目ですね今回…
085.jpg

ツチグモって戦闘中邪魔じゃないですか?あとオボログルマも。

拍手レスー。
>描いた本人が一番つらいんですよね。くじけず前向きに行きましょう!>蒟KIT
正直、今回の真っ白具合は今までに無いくらいなのでかなり凹みましたね…
つ、次こそは頑張ります!!(って毎回言ってる気がする…orz)

>オトメユリ2読みましたよ~ マシロんのステキなお話でした(;´д⊂) 次はお会いしたいですね! ぬこ
>って、尻ばっかやねんかーーーーヽ(=´∇`=)ノ ぬこ

読まれてしまいましたか…「話は良かったよ」と数人に言って貰えたのですが、やっぱり絵が残念無念でした。
しろのさんに電話した時、後ろのみんなの声が楽しそうでしたよ(´・ω・`)
拍手絵は尻メインです( ´∀`)その内新しい尻用意したいのぅ…
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

