[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

今は

2006/08/06(日) 12:35:51 [版権絵] #

お腹が痛いです。たまに頭痛もします。
恐らく扇風機の風に当たりすぎなのでしょうけど止められません。止めたら暑さで死にます。
前回の日記で「生きてますよ」とか書いてたくせに、その次の日あたりから腹痛で実際死んでました。
恐らく食中り。戻したり下したりしてました('A`)

腹痛の時には乳酸菌を取ると良いと『もやしもん』で言ってました。
面白いですよもやしもん。オススメしてもらって読んだんですが大変気に入った漫画です( ´∀`)

乳酸菌といえば水銀燈。ようつべでこっそり無印ローゼンの8話(だけ)観ました。
水銀燈の左に居るのは、もやしもんに出てくる乳酸菌です。めんこい。

あと重大発表があります。

重大発表なのにサムネイル表示。クリックで大きくなります。

クリックしてご覧いただけましたでしょうか?
と言うワケです。楽しみにしていた人がどれだけ居るか判りませんが本当に申し訳ありません。
今回、執筆者の3人共々、原稿の進行状況が恐ろしく悪く、このペースだと誰一人として〆切に
間に合わないであろうという3人一致の判断により、夏コミでの発行を見合わせることになりました。
夏コミには間に合いませんが、夏コミ後であれ発行はするという方向で進めております。

お詫びにハルカちゃんをば。お詫びなのに上手く描けなかった絵を持ってくるのもどうかと思いますが(´・ω・`)ゞごめんなさい。

クリックでポロリもあるよ。お子様はクリックしちゃダメよ。
( ゚∀゚)o彡゚くらいならここでも出してもいいよね?ダメなら消しますが。

さらについでにペルソナ3の桐条さん。まだプレイした事無いですが(´ω`)ゞ
今回、女性キャラにハイレグアーマーを装備するように言うと、恥らうような専用セリフがあるようで。
恥ずかしがって実は装備していないという事の無いように、装備してるか定期的にチェックをするのが良いと思います(゚ω゚)

そういえば、桐条さんと水銀燈の中の人一緒なんですね。これは偶然だ。

これまたさらについでにリリス。

最近、上手い絵を観ると今までにないくらい凹むんですが
これは暑さのせいなのでしょうか?扇風機の風がとてもぬるく不愉快です('A`)
暑さに弱い自分の体が恨めしいです('A`)

これからも頑張って生きていこうと思います!ヽ('A`)ノ
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

