[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

今度は

2006/08/18(金) 00:34:56 [版権絵] #

頭が悪い…痛いです。
部屋の扇風機が好評稼動中です('A`)あづいー。

ナツキさん。15日が誕生日だったんですって。クリックでおっきくなるよ。
HiMEエチャでみんながナツキばっかり描いてたんで、俺は日記用にラクガキを(´ω`)

そうそう、HiMEエチャといえば、エチャの常連さん達で作った本のひめちゃ2
夏コミで販売分は無事に完売したそうで。買ってくださった方々ありがとうございまーす!ヽ(゚∀゚)ノ
本の中で俺の名前が「イトウゆーじ」だったり「バナナ」だったりしてますがお気になさらず…(´ω`)

ちなみに俺はナツキメインのマンガを2ページ描きましたよ。
実は一箇所、信じられない失敗をしてますが見つけてもスルーしてくださいorz
なんか虎の穴あたりにお願いして委託するような話も出てるので、気になる方は
今後の動向をチェックしてみてはいかがでしょうか(゚ω゚)

↓エチャ絵。
063.png
アリカさん。主人公なのに俺あんまり描いた事無い気がするってばっちゃが言ってた。

↓アニメ観た事無いけど
064+.png
ウィッチブレイドの天羽雅音さん。クリックでポロリもあるよ。
このキャラ、あちこちで「のっぱい」って言われて何でかしらと思ったら、中の人が能登さんだからなのね。
おっぱいキャラなのに少し小さく描きすぎた気がします(いや、俺がおっきいの好きだからとかじゃなくてマジで公式的に)
おまけ

久しぶりの拍手レスー。
>オトメユリ買いました!バナナさんの描くまっしーとアオイちゃん、とってもかわいかったよー
あざーっス!オトメユリの方はゆーじ名義だけど、バナナで呼ぶって事は
この拍手の主はエチャ繋がりの人だったりするのかしら(´-ω-`)?
いつも拍手はそこそこあっても、コメントは少ないのでありがたい限りですヽ(゚∀゚)ノ

>夏コミでひめちゃ2!を買ってここにきました。
おぉ、無事にたどり着けたようで、ようこそおいでくださいましたー!
更新速度がヘボいサイトですが、たまに気が向いたら覗いてやったりしてください(´-ω-`)ゞ
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

