[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

親知らず

2006/08/31(木) 14:54:50 [版権絵] #

抜きましたよ親知らず。
虫歯になってボロボロになってたんですが、痛くなかったんで
歯医者行って無かったんですけど、他の歯が痛くなってしまったので
歯医者通ったら抜かれました。左の上。今度右の上も抜くって言われました。
ああ恐ろしい。

そういえば昨日のアクセス解析を見たんですけど
「110 groove」で検索してきている人が急に増えてました。
どれくらい増えたかというと、普段の二倍のHIT数になるくらい。
前にも一日だけ同じような事があったんですが、何事ですかね(´-ω-`)?

日記絵。ドラクエ3の女戦士。
防御力無さそうな鎧ですが、これはとてもよろしい鎧だと思います( ´∀`)

よろしい鎧というかやらしい鎧というか。
それよりも、最近アニメ塗りばかりしていたので違う塗り方が難しくなってましたorz

エチャ絵。蒼星石。ロビーからとあるエチャへ飛び込んで描きました。

一緒にエチャに居たかたが、隣に翠星石を描いてくれたのが
嬉しかったです。可愛かったし。
それにしてもローゼンメイデンのキャラは服を描くのがめんどくさいですね(´-ω-`)

もう一枚。ファミ通のマスコットキャラのネッキー。
necky.jpg
表紙で一度擬人化(コスプレ?)されてて、かっこいいなぁと
思ってたんですが、結局その号買わず終いだったんですけど
今売ってるやつの後ろの方に載ってる新着ゲーム情報の看板のトコに
同じ絵と思われるものが載っていたのでそれ見て描いたラクガキ。
結構ツボなデザインしてます。ハァハァ

拍手レスー。
>いいキャミィ見せていただきました。背中と尻が。
あざーっス!あのコスチュームは背中とお尻が両方楽しめるので大変よろしいと思います!

>のっぱい最高です!>海堂
お久しぶりでーす( ゚∀゚)o彡゚ウィッチブレイドまだ観たこと無いけど描いちゃいました!
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

