[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

なんとか

2006/01/28(土) 13:57:09 [未分類] #

ブログの導入ですよ!

サイトのリニューアルが出来た気がします。
リンクも大幅に追加しました。勝手に。数えたら36個追加て…
貼り忘れとか同じの2つ貼ってたりとかしてないかしら?
リンクページが見づらくなってしまったのですがとりあえず放置です(´ω`)

サイトのディレクトリの中も色々消したりしたので
古い日記とかに描いてあるURLをクリックしても絵が観れない場合がありますが
そん時は掲示板かなんかで言ってもらえれば何とかします。

前の日記へはこちらからどうぞ。
最後の更新(1/28)から60日放置で消えるそうです。

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

こばわー
ブログ導入お疲れ様とおめでと様です!
あ、いや、その前にお久しぶりですか。

サイト本体のリニューアルもいろいろGIFってて面白いですねねね!
しとらかわえーし、お猿がおもろいし、これだけ見てても飽きませんね。
お猿には諦めないでがんばって欲しいところです。

2006/01/28(土) 18:00:21 | URL | 倉 [ 編集]

おぉ
>倉さん
お久しぶりですー!お元気でしたかー?
GIFアニメは面白いですけど手間がかかりますね(汗)
プロフィールのおサルは諦めても再度挑戦する仕組みなのです!
俺がサルなのかバナナなのか謎ですが、両方かもしれません。

2006/02/04(土) 13:48:23 | URL | ゆーじ [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

