[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

うーむ

2006/11/17(金) 00:06:23 [版権絵] #

近頃は、パソコンフリーズ後に再起動ボタン押しても素直に立ち上がりにくくなってきたり、
座ってる椅子の背もたれがぶっ壊れたり、椅子の上に座椅子乗せてみて座ってみたり、
イマイチすぎるので椅子くれるって友達の所へ行って椅子貰ってきたりしてました。

まぁ、流石にそんなことばかりしていたワケではなくてですね
12月12日発売悪魔大百科と女神大百科という2冊の本に
それぞれ各2枚ずつ描かせて頂きました。よろしくお願いしまーっす!
しかしまぁ、特設ページの絵師紹介の所からサイト飛んで見て回ってたら…
上手い人ばっかじゃんか!あぁ妬ましい!(゚皿゚)ギリギリギリギリジンジン

その原稿にOK貰った後は、次に描くやつの練習とかラクガキとか
腹痛で正露丸飲んで寝込んだりとか、歯医者行ったりとか、ぐったりしたりとかしてた。
↓以下ラクガキの一部。


ジュリエット・ナオ・チャンさん。
クリックすると作業原寸。

046+.jpg
最近読んでたマンガのキャラ。クリックで作業原寸。
文字書いたら見づらくなった!気になる人は頑張って読んでください。
読まなくてもいいくらいどうでもいいことしか書いてませんけどね…

拍手レス。
>PC塊の原因は大体がグラボの故障です。
グラボですかー。なるほど…まぁ、サクサク買い換えられるくらいお金持ってれば良いんですが…
グラボだけ買って交換するよりは、新しいパソコンに買い換えたい構えです。情報どもでした!

>バナ師匠、PCが不調だぞうで...そんな時こそ俺にバナナオレを買ってき(ry
じゃあ俺に新しいパソコン買ってきてちょうだい!
そしたらバナナオレも変わりに俺が飲んであげますから。

>いよっ、世界一のエロだねぇ!
>こぉんの、むっつりむつむつぅ~、憎いねぇ~!
>いっやぁ~、かないっこねぇっすよ!
>もう何週目やろ…、もーいい?

一瞬、なぜそこまで言うかと狂気を感じました!(゚ω゚)

>( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ!オッパイ!
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

>IKE~~~~~~~~~~~~~~~~
>逝け~~~~~~~~~(笑)
>がんばれ!

コメントのあった時間的にこの3つは同じ方なのでしょうけども、
逝けと言ったりがんばれと言ったり、なんてツンデレ!恐ろしい子!
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

