[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

あけましておめでとうございます

2007/03/02(金) 05:52:48 [版権絵] #

生きてますよ!
もう3月ですね('A`)放置しまくりですいませんでした。

日記書いてない間は、いつも通り絵を描いたりしておりました。
なにやら『萌え萌え武器事典』の2が出るそうで、それにも2枚ほど描かせて頂きました。
3月下旬発売予定だそうです。出てたらよろしくお願いします。

他には、去年の暮れにパソコンのフリーズの頻度が大変な事になってみたり
フリーズした時の再起動の待ち時間が結構長いのでファミコン引っ張り出して
アイドル八犬伝とハイドライド3をちまちま進めてクリアしたり、年明けてパソコン買ったり
メガマック買いに行ったら売り切れでビッグマック買って帰ってきたり(二回やった)
最近はロックマン2をノーコンテニューでクリア出来る様になったり
ローゼンメイデンの漫画を買って読んだり、ローゼンのアニメの1期をstage6で初めて観たり
兄貴が遅い冬休みで帰ってきたり、ハイドライド3のクリアデータ見せようと
思ったらデータ消えてたり、七支刀取ったゲームボーイのSa・Ga2もデータ消えてたり
ここ最近頭痛が治まらなくてぐったりしたりしてました。

『雪苺娘』というクリームいっぱい入った苺大福が美味しいです。
一時期ハマってて良く喰ってて、最近全然喰ってなかったのですが
昨日久しぶりに喰ったらやっぱり美味しかったです。

喰ってる時に雛苺思い出したので描いてみた。画像クリックで作業原寸。
そういや雛苺は初めて描いたなぁ。服のフリフリが上手く描けません。というかめんどくさい。

日記を書くにしても、文字だけで面白い事書けるような文才も持ってないし
一応は絵がメインのサイトなわけだから、日記書くならついでに日記絵を用意したいなぁ
…と思っていたらこの更新速度。以下は言い訳。

最近は日記絵用にとラクガキできる時間を作って、いざ何か描こうと描き始めても
描いては消し描いては消しを繰り返して時間だけを浪費してしまう事が多いです。
描きたい物はいっぱいあるんですが、多すぎて「あれ描きたいな」「いや、やっぱこれ描きたいな」
って感じで、イメージしてる途中で気分が変わりすぎてダメな感じ(´-ω-`)

そんな中、上の雛苺の絵は雪苺娘喰ってる最中にどういう絵にするかイメージが固まったので
すんなり形に出せて、絵の出来不出来は抜きにして久しぶりに楽しくラクガキできました。
いつもこうなら良いのになぁ。

あと、なんかもう古くなっちゃったけど…一応保存しておいたので拍手レス。
保存し忘れてたり見逃したりしてるのあったらすいません(´・ω・`)
というか、拍手送って下さった方々も忘れちゃってそうだけど…(;´Д`)

>300000HIT、オメデトウ御座います!しとらちゃんカワユス。
ありがとうございまーす!こんな更新速度でも変わらず見に来てくださる方々が
いらっしゃるようで、ホント申し訳ないやらありがたいやらです。
今後ともよろしくお願いいたします。

>明けましておめでとうございます~バナさんのしとらは久々に見た気がしますねェ
>しかし、しとら...ズボンでなくミニスカートとか、それならパンツ見え(ry

あけまくっておめでとうございました。しとらはもっと描いていかねばなりませんねぇ…
そういや俺が描いたしとらでスカート穿かせた絵は無かったりします(´ω`)

>カプコンキャラ エロウマいです。今まで見た中でも最上位。
ありがとうございまーすヽ(゚∀゚)ノ「もっとエロく」と言われる事がたまにあるので
ちらほらお色気を増やしていきたい構えではありますが、実行できるか謎です(´-ω-`)

>イラストに惚れました
ストレートで嬉しいお言葉です。ありがとうごぜーますヽ(゚∀゚)ノ

>イトウさん、更新止まってますよ~!頑張れ~!!
>もういつまで寝てるのー、もう起きなさいッ!!
>新年明けてから、だいぶ経ちましたよッ(笑)

とまぁ、この拍手いただいたのもたしか1月下旬かそこらだった気がしますが
2月は短いものでもう3月です(´・ω・`)ホントごめんなさい。

>女神の方は手に入れました~しかし悪魔の方はまだ見つからない...orz
>ちまちま探してみますわ。狼っ娘のハイレグパンツのために!

ありがとうございます( ´∀`)悪魔の方はもう見つかったのかしら…?
まだならいずれ見つかる様にお祈りしておきますね(´-人-`)ムニャムニャ

>舞HiME・舞乙ナオちゃん大好きで飛んで来ましたvv最高です!!vvまた来ます( ´艸`)
ナオは良いですよねぇ~( ´∀`)HiMEキャラの中では結構描きやすいほうなので
なんだかんだでHiMEキャラの中では一番描いてる様な気がします。
気まぐれすぎる更新頻度ですが、今後ともよろしくお願いしまーす!


うーむ、あと何か日記に書こうとしてた事があったような無かったような…
忘れたから、あとで思い出したら今度の日記用にメモでもとっておこう(´-ω-`)ゞ
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment


この苺大福?食べてる雛苺かあいいな~♪
思わず笑みがこぼれます~

2007/03/05(月) 22:11:56 | URL | ドロンボー [ 編集]


>ドロンボーさん
おぉ、久しぶりの日記に久しぶりのコメントが!ヽ(゚∀゚)ノ
滅多にブログのコメント欄にはコメントがこないので見落としそうになりました…

この苺大福は『雪苺娘』(←こう書いて「ゆきいちご」と読むそうです)という
苺がスーパーなどでも並ぶ時期になると、コンビニなどでも見かけるようになる
苺大福の一種らしいのですが、中にはあんこではなくクリームがいっぱい入っております。
甘いのがお好きなら、みかけたら一度お試しになってみてはいかがでしょうかヽ(゚∀゚)ノ

2007/03/07(水) 02:55:04 | URL | ゆーじ [ 編集]


おおう!?イトウさんからお返事が来ようとは~私もこのコメントには気づかないだろうな~と思って書いたのですがお返事いただきどうもです。絵板あれば一枚とも思ったんですが、ないようなのでコメント欄にて失礼しま~す。

ドロンボー言います。よろしくお見知りお気を~♪イトウさんの絵の上手さに脱帽。特に自分塗り苦手なんで~迷い線も多いしw

雪苺娘情報どうもですwあんこの代わりにクリームか~うまそう~さっそく探してみることにします。

2007/03/07(水) 09:38:48 | URL | ドロンボー [ 編集]


>ドロンボーさん
最近だと、掲示板も外してしまったので、サイトやブログの感想を頂くのは
拍手コメントで頂く事が多くなり、ブログのコメント欄は見落としがちになります(;´∀`)ゞ
一時期は絵板も置こうとは思っていたのですが、俺が描けなそうなので見送りに…

俺も塗り苦手ですよー。最近だとパソコンを新調したのは良いのですが
液晶モニターになったお陰で、今まで使ってたCRTモニターとのギャップが
なかなか慣れずに苦労しております(今まで描いた絵が印象違って見えてます(;´∀`))
迷い線は俺もラフの段階だと凄まじい多さだったりしますよー。

今後ともよしなに~ヽ(゚∀゚)ノ

2007/03/08(木) 12:16:18 | URL | ゆーじ [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

