[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

一人田中理恵祭り

2007/03/17(土) 21:11:57 [版権絵] #

新しいPCになって、液晶モニターになってから早3ヶ月ほど経ちました(´ω`)
もうそんなに経ったのか…orz
モニターに慣れる為に、明るさ調整したりモニターの置く位置を
調整したり適当にラクガキしたりしてました。仕事しろ。

そういえば、『萌え萌え武器事典2』に2枚ほど描かせて頂いたのが
そろそろ発売になるそうです(3月下旬って言ってたような…)
その内サイトでも告知すると思います。出たらよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ

先日、『水銀燈の今宵もアンニュ~イ』を聴く機会がありました。
以前にローゼンメイデンのドラマCDも聴いたのですが、ドラマCDは
アニメと違ってキャラが崩れたりしてて面白いですねー。
絵が無い分、声優さんも声によりいっそう感情が篭ってる感じがします。

そんなわけで、色塗りの練習も兼ねて描いた銀ちゃん置いておきますね。

画像クリックで作業原寸。
俺の描く水銀燈は邪悪な感じじゃないと言われたので、邪悪っぽく描いてみた。

オマケの4コマ漫画。
オーベルテューレの銀ちゃんってば凄く弱々しいですなぁ。めんこい。
085.jpg
先日、ひざまくらの話題がチャットで出た際に思いついたので即描いた。
「ドールに反射なんかあるもんか!」って突っ込まれたけど気にしない(´ω`)

ついでに中の人繋がりで色塗り練習トモエ・マルグリット。
090.jpg
画像クリックで作業原寸。
舞-乙HiME Zweiの2巻を友達に観せてもらいました( ´∀`)
トモエが好きになりました。具体的にはおっぱいが大きくなってたっぽいトコとか( ゚∀゚)o彡゚
あとはハルカちゃんの活躍も良かったし、デルタオトメ部隊の三人もよかったなー。
チエも相変わらずかっこよかったし、サラのローブにあんな機能付いてたとはびっくりした。
しかし、俺ってラクガキだとこの角度で描く事多いな…
前に描いたナツキも似たような角度だったし…精進せななー(´・ω・`)

拍手レス~。
>バナナさんヽ(`;ω;´)ノ生きてたーーーーー
生きておりました!(`・ω・´)b
サイトでしか確認できない人は更新無いと生きてるのかどうか判らない時ありますよね…がんばります(;´Д`)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

