[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

萌え萌え武器事典II

2007/03/20(火) 14:05:08 [オリジナル絵] #

なんかHIT数増えてるなーって思ったら、
萌え萌え武器事典IIの特設サイトからのリンクでした。

やばっ!19日に告知出していいよーって言われてたのにだらだらしすぎた!
おそらく大体のお客さんは『他の絵師さんのサイト→特設サイト→俺のサイト』という
コンボで流れてきて下さっているのかしら(´ω`)?ありがたいことです。
Sa・Ga2風に言うと「しまった!でおくれた!」といった感じですが告知をば。


萌え萌え武器事典IIに2枚描かせていただきましたー。
↓そのうちの1枚の「角手(かくて)」さんサンプル。

もう一枚は「ファルクス」さんを描きました。
背景描いてないように見えますが、背景はみんなの心の中にあります。

しかしまぁ、特設サイトから他の作家さんの方々のサイトにある
サンプルを拝見すると、どんどん凹んでいきますね!みんなうまーい(;´Д`)
でも、ブックマークしてる絵描きさんやらあこがれの絵描きさん達と
同じ本に載れただけでも良しとします。精進します(ノД`)

そんなわけで、萌え萌え武器事典IIを見かけたらよろしくお願いしまーす!ヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


はじめまして。
OTG KEI-COさんのサイトからやってきました。
たまたま333030でした~

2007/05/14(月) 23:58:18 | URL | happo [ 編集]


>happoさん
はじめましてようこそー!ヽ(゚∀゚)ノ
KEI-COさんの所からですかー。今後ともよしなにー。
耳見れ見れ、ですか(゚ω゚)
全然更新無いサイトなのに、なんだかんだでちらほらと
HIT数が増えてくださるのは大変ありがたいことです(´-人-`)

2007/05/18(金) 00:02:41 | URL | ゆーじ [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

