[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

とりあえず

2007/06/29(金) 08:19:11 [版権絵] #

生存報告ですヽ(;゚∀゚)ノ生きてますよ!

そういえば、俺が住んでる近くの書店ではまだ見た事無いのですが…
全国主要書店で早川書房さんの『燃え萌え雑学フェア』というのが開催されているのですが、
そのフェア用のパネルや帯のイラストをちょこっと描かせていただきました。
メガネっ娘描いてあるので、もし本屋さんで見かけたら指差して笑ってやってください。
笑ってるの誰かに見られて笑われても責任は取りませんけどね(´ω`)

で、最近描いてたラクガキでも。

東方永夜抄の鈴仙・優曇華院・イナバ(れいせん・うどんげいん・イナバ)さん。クリックで作業原寸。
最近、あちこちの絵師さんが描いてるのとか見て、東方キャラが大変気になっております。
キチンとやった事があるのは永夜抄だけなのですが。しかもイージーモードだけ…(´ω`)
イージーなら、デフォルトのプレイヤーキャラ4組でならノーコンクリアできる程度の能力です。
まぁ、上のうどんげ描く為に、うどんげに会うついでにクリアだ!って思いながらこの前プレイしてみたら、
レミリア&咲夜を使って見事クリアできませんでしたけどね。えーりんにボコられました。


ローゼンメイデンの水銀燈さん。クリックで作業原寸。
ニコニコ動画で『水銀燈の今宵もアンニュ~イ Vol.2』を聴きました。
CDとかだと、本編では見れないような感じの水銀燈が良いですね。他のキャラも。
翠は元気良すぎですね。蒼は良い子です。真紅カワイソス。ジュン面倒見良すぎ。めぐ黒すぎ。
そういえば壮絶なくらい薄いと評判の漫画の8巻まだ買ってないな…

拍手レスー。
>イトウ様はフェリシア好きには救世主的存在です何時もありがたく拝見させて頂いてます^^
救世主的存在ですか!そんなたいそうなもんでもないです( ´∀`)ノシ)Д`)
今後も機会があったらフェリシア描くかもなので、今後ともよしなにー!
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


はじめまして。
いつも拝見させてもらってます。
僕も武器辞典からイトウ様のことを知ったものですが、やっとコメント書くことができました。
ぼくも、イトウ様みたいにフェリシア描ける様になりたいです。筋肉が良い・・・・

2007/07/12(木) 21:36:11 | URL | pen-G [ 編集]


>pen-Gさん
はじめましてようこそー!毎度毎度、更新遅くて申し訳ないです(´-ω-`)ゞ
おぉ、武器事典で俺を知っていただけましたかー。
これからも様々なところで知っていただける様に頑張りたいところです。
フェリシアは良いですよねー!俺ももっと良いフェリシアが描けるよう精進したいです。
筋肉は、なぜか昔から好きなのです(笑)
一時期、皮膚を描かずに剥き出しの筋肉や骨ばかり描く、という事をよくしてました(笑)
今後ともよろしくお願いしまーす!

2007/07/15(日) 11:48:07 | URL | ゆーじ [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

