[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

いけません(´ノω-`)

2007/08/16(木) 11:12:19 [版権絵] #

そろそろ夏コミらしいです。
毎度のごとくお金がないので今回もいけません(´-ω-`)

ですが、かろうじて夏コミに参加することが出来そうです。
蒟KITさんのCG集にお誘いいただけまして、二枚ばかりゲストで描かせていただきました。

何でもありのよろずCG集のようで、何を描いてもいいですと言われたので
最近大好きなアニメの電脳コイルからイサコを描きました。面白いですよ電脳コイルヽ(゚∀゚)ノ
あと、何でも言いと言われたら描かざるを得ないフェリシアも描きました(゚∀゚)
mihon.jpg
こんな感じのを描きました(´ω`)
詳細は上のサンプル画像をクリックで、蒟KITさんの裏サイトへ飛べますー。
蒟KITさんは言わずもがな、他のゲストさんも強力な面々なので、興味ある方はよしなにヽ(゚∀゚)ノ

拍手レスー。
>ありが「トゥ」で吹きました(笑)
>って、ちがうちがう。ディードリッドで目の保養をさせていただきました^-^

有賀さんはいつでも元気いっぱいのキャラという設定です(後付け設定)
ディードは良いですよねー!そういや耳が長いエルフって日本のエルフだけなんですってねぇ(´ω`)

>ここの舞-乙HiME絵いいですね。ナオのローブで動きがあるの少ないのでテンション上がりましたy
お褒めの言葉ありがとうございまーす!
ナオは比較的描きやすい顔してるんですが、ローブがむずかしいです…(´ノω-`)

>ガンバッテ…(´・ω・`)
ガンバリマス(´・ω・`)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


おっと、CG集に参加されていたようで・・・さっそく「URAKONSOUL」DL購入してまいりました~
やはりイトウ樣のフェリは格別ですネ☆
次回も楽しみにしておりますv

2007/09/06(木) 01:58:55 | URL | フェリシア好き [ 編集]


>フェリシア好きさん
おぉ、ご購入ありがとうございまーすヽ(゚∀゚)ノ
フェリシア好きだと言うお方から褒められると、やはりうれしいものですねー。
これからもがんばりまーす!

2007/09/07(金) 18:42:19 | URL | ゆーじ [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

