[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

いやはや

2006/02/04(土) 13:44:10 [版権絵] #



サイトリニューアルしたっつーのに、さっそく思いっきり更新止まりましたね(´・ω・`)ゞ
気をつけます…
あとサイトのギャラリーに絵チャットとかでラクガキした絵を
置こうか思案中です。殆ど舞-(乙)HiME関係ばっかになりそうですけど。

最近、拍手は有れどもコメントは無かった(見逃しもあるかも…)のですが
久しぶりに2つみつけました。ありがとうございますー。
というわけで、久しぶりの拍手レスなんぞ。

>素敵にエロイです。もっとフェリシア描いて下さい!!
エロイですかー。隙みてもっとフェリシア描きます( ´∀`)

>110さんのレイレイもみたいっす!! ぜひお暇なときにでも!! M
Mさんは俺の知ってるMさんなのかしら?レイレイも良いっスねー。
暇を見つけて描きたいと思いますー。

今日の日記絵、かみちゅのDVDの6巻を観せて貰いました。
弁天様がとてもよろしゅう御座いました。ので描きました。資料スクナス(・´ω`・)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

