[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

いやー

2007/11/16(金) 10:36:47 [版権絵] #

近況報告です。生きてます。
上京してから初のブログ更新ですね…もう少しがんばります(´-ω-`)ゞ

今はありがたいことに、猫井ミィ先生の所で漫画のアシスタントをやらせてもらっておりますよ。
コミックバンチで隔週連載として、「猫井ヤスユキ」名義で『蒼黒の餓狼 北斗の拳レイ外伝』が連載中です!
コミックス1巻も発売されておりますので、ぜひ皆さんよろしくお願いします!ヽ(゚∀゚)ノ

蒼黒の餓狼北斗の拳レイ外伝 1 (1) (BUNCH COMICS)蒼黒の餓狼北斗の拳レイ外伝 1 (1) (BUNCH COMICS)
(2007/10/09)
猫井 ヤスユキ

商品詳細を見る


で、その蒼黒の餓狼に登場するキャラで、エバズ・ヴァルキュリアというキャラ達が居るのですが、
アシスタントしてて特に気に入ったキャラを描いてみましたよ。
仕事じゃないので、自分勝手に自由に描かせてもらいました(笑)
028.jpg
クリックすると作業原寸。(※注意:縦にデカイです)
こんなおねーちゃんが登場したりしておりますよ。
この娘はメインというほどメインでもないので、思いっきり前面に出てくることは少ないんですけどね(笑)
他にも魅力的なキャラがいっぱいなので、気になった方はぜひチェックしてみてください!


そのほかの近況といえば、この前の休みの時に、凄い風邪を引いて思いっきり咳き込んだら
口から血を吐いたりとか。いや、ぶっちゃけ鼻血だったんですけどね(笑)
「うおっ!咳き込んで血が出た!死ぬ!」って思ったら、鼻からたらーっと(笑)

あとは、以前にも数回仕事させていただいていた、萌え系の本の流れで発売されるという
にゃんこ娘大全集というのに2枚ほど描かせていただきました。
そういや告知OKといわれてませんけど、公式サイトのほうに紹介ページがあるってことは、
ここでも告知して問題ないですよね?(゚Д゚;≡;゚Д゚)ね?

いやしかし、一人暮らしは大変ですねぇ。自分でやらないといけない事がたくさんあったりで、
常に「何か忘れているような…」という強迫観念にかられています(´-ω-`)親のありがたみがわかります。

あと、買い物するのに、安いのを求めるようになりました(笑)
スーパーでタイムサービスで半額になっているもの買ったりとか。
たまに行くの遅すぎて何にもなくなっちゃってたりとか(笑)

あと、良くある事というのが↓これなんですが、
029.jpg
東方シリーズの霧雨魔理沙さんに状況の再現をお願いしました。だぜ。
スーパーやコンビニの店内で確認した時は割れてないんですけどねぇ…
袋に入れるのも気をつけて、袋の一番上に入れたり、自転車で運ぶのも気をつけて運んだりしているのに
家についてパック開けると…今まで買った卵は100%一つ割れてます(´ノω-`)なんでだぜ?

そんなわけで、久しぶりの拍手レスです。
多少ネットから離れてた時期もあるので、流れちゃった物もあるかもしれませんが、
レス無いよ!って場合はごめんなさい。

>次の作品待ってます!!
ありがとうございまーす!近いうちにまたCG集とか出したい構えですので、ぜひよしなに~。

>絵みて元気がでました??
なぜ疑問文ですか(笑)「??」は文字化けかしら?元気があるのは良い事ですよね。元気ください(笑)

>上京、お仕事頑張ってください!草葉の陰で応援しています!W
ありがとうございまーす!草葉の陰といわずに、全面的に応援してくださって結構ですよ!
具体的には美味しくて栄養ある食べ物を恵んでくれると喜ぶと思われます。
冗談です(笑)言ってみただけです。

>ご活躍楽しみにしてます^^
ありがとうございまーす!ご期待にそえるようがんばります!

>フェリシアかわゆい(*´ω`) 頑張ってください!
がんばります!フェリシアは観てるだけで幸せになってきます(*゚∀゚)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

