[Login]

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

生きてますよ

2008/09/02(火) 05:11:41 [版権絵] #

いやー…長らく放置ですいませんでした(;´・ω・`)ゞ
大丈夫です、生きてます。

久しぶりの日記絵更新。うどんげさん。
クリックするとバカでかい絵が出てくるので気をつけてください(´-ω-`)

緋想天のキャラ絵みたいな塗りを真似しようと思ったんですが
あの影の位置とか、センス無いと真似できませんねこれ…

やってない人にはわからないでしょうけど、東方緋想天の話。
ver1.03のパッチが来てましたねぇ。落としに行ったらすんなり落ちてきてちょっと拍子抜けでした。
うどんげ強化されまくっててやばいくらい強くなったんじゃね?!とか思ってたんですが
結局、俺程度の操作の腕だと強さは大して変わりませんでしたとさ(´ω`)=3

プラクティスモードで、1.03の変更点はどんなもんなのか探してた時に、
「国士無双の薬の効果、永続かよ!しかも連続使用で効果重複かよ!やべーよこれ!」
とか言いながら調子乗って4本目飲んだら、俺のうどんげが爆発した時は流石にふいた。
LREが空中可になってガンダーラ決めやすくなったようなので、今度は爆発のロマンを追い求める事にします!


拍手レス
いつ貰ったかも忘れた拍手やら、流れちゃった拍手もありますがご容赦を(´・ω・`)
コメントしてくださった時間的に同一人物からと思われるものは一緒にレスしていきますね。

>21:06 kawaii
>21:07 yabbai
>21:07 kestu...

お褒めの言葉に混ざったケツというメッセージのなんと存在感のあることか。
ありがとうございまーす!

>17:42 ハヤカワ文庫「数理を愉しむ」シリーズの帯を見て、お名前を拝見しました。
おぉ、ハヤカワ書房さんのキャンペーンのやつですね。こんなヘンピなサイトまでご足労感謝です!

>8:10 近頃地震が頻発しているので、お体だけは大事にしてください。
>8:11 あと、エロイイ(・∀・)!!

地震のほかに雷も多いのが怖いです(´・ω・`)お互いきをつけましょー。
エロは良いものです!ありがとうございまーす!

>19:48 新作楽しみにしてます!頑張ってください(`・ω・´)b
ホントいい加減新作出せって話ですが…がんばります!(;`・ω・´)b

>13:39 セレブ母
なぜ俺にそんな話を?!(´・ω・`)

>19:46 っばなな
>19:48 お暇なときまたIRCで遊びましょうっwご多幸をっ
>19:49 お身体に気をつけてくださいっ ノシ

IRCのかたですかー。人多くてどなたからの拍手なのかいまいちピンときてないのが申し訳ないですが(´・ω・`)
ありがとうございまーす!気をつけてがんばっていきマッスル!

>20:27 いーきーてーるーか~~~?
いーきーてーまーす~~~!
ご心配おかけして申し訳ないです(´ノω-`)
スポンサーサイト

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。