fc2ブログ

[Login]

タヌキがいました

2008/10/02(木) 23:26:08 [版権絵] #

今日、アシスタント終わって先生の家から最寄駅へ歩いてる途中で
タヌキに出会いました。なぜタヌキ…



最初は猫が2匹居て向かい合って警戒してるんだろうなと思ってたんですが
良く見たら片方タヌキで「うぉ?!タヌキだ」と思わず声でました(笑)

良く見ようと近づいたら、奥に居た猫はピューっと逃げていったのですが
タヌキはこちらを振り向いてピクリとも動かなくなったので
舌で「チチチッ」と鳴らしてみたらのそのそと近づいてきました。
写真撮ろうと思ってしゃがんだら、俺の周りをのそのそと一周して、
そのまま民家の家の前に歩いていき、立ったまま動き止まってました…(´ω`)



人を怖がってないっぽかったから飼いタヌキなのかしらとも思ったんですが
毛がゴワゴワで、濡れた時に犬猫が体をぶるぶるとさせるようなしぐさを
した時に、タヌキの体から1匹の虫がブーンと飛んでいったのを見たら
飼われてたとしても、今は野良タヌキっぽいなと思いました(´-ω-`)
目もはっきりと開けてるようには見えなかったので、結構弱ってたのかも。
kenemoko.jpg
日記絵、ラクガキ慧音と妹紅。


拍手レス
>16:56 生きてたーーーー!僕も黒。来年も黒。
生きてましたーーーー!黒ってなんの黒のことかしら…(´ノω-`)

>\すごい!更新した!/     いい意味ですよ・・・?
\更新しました!/ もっと頻繁に更新できるようにしないとなぁ…('A`)
スポンサーサイト



Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |