[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

土壇場告知ですが

2009/08/16(日) 00:02:19 [オリジナル絵] #

コミケの3日目は俺は猫井先生のスペースの
東館Z-46a『マンガスーパー』で売り子を手伝っているはずです。
「魔女×魔嬢=妹」というオリジナル本もいくらか持っていけそうなので
もし置いてあったらよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ
表紙1
こんな感じのオリジナルです。
同人誌を取り扱っている各店でも委託販売されているそうなので
見かけたらよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

というのを今さら告知するという俺(´・ω',;:.. : ,
ついさっきまで寝てました。
いまメシくって明日に備えてまた寝ます(´,;,;: :; ..;..

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

宣伝

2009/05/31(日) 12:40:59 [版権絵] #

風邪引いてぶっ倒れてたりで、CG集の宣伝するのすっかり忘れてました(´・ω',;:.. : ,
とらドラのCG集発売しております!よしなにー!
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ049509.html

インフルエンザとか流行ってるらしいですので
みなさんも風邪には気をつけてくださいな。
ちなみに俺は病院行きましたがインフルエンザではなかったようです。
とはいえ、咳がひどかったりひどくなかったりする感じで若干しんどいです。
健康は財産とはよく言ったもんですね(´,;,;: :; ..;..


日記絵、紅魔館の面々。クリックでおっきく。
r012
最近、モスバーガーさんの描かれる東方キャラが大好きです。
好きすぎるから真似して描いた。どのキャラも面白すぎます。


拍手レス
>1:13 新しいCG集ゲットしました!とても良かったです。
発売されてるという告知出してなかったのにご購入ありがとうございまーす!
喜んでいただけたなら幸いですヽ(゚∀゚)ノ

>SF4のコメントは自分です。あんなこと書いたのもすっかり忘れていましたが、今ではPS3本体を手に入れてしっかり楽しんでいます。
>自分のリクエストなんか気にしないで作品作りがんばって下さい。

一応見つけたコメントはコピペで取っといたりするのですが、コメント送った側が
コメント送った事を忘れるくらい放置しててすいません(´・ω',;:.. : ,
いろいろとがんばっていこうと思います。ありがとうございまーす!

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

超お久しぶり伝授

2009/05/14(木) 09:14:52 [版権絵] #

覇王翔吼拳を使わざるを得n(キャンセル)→超お久しぶりです。
まだ生きてました。おひさしぶりです。

最近はいろいろ重なってぐったりしておりました。
一つ一つ片付けていこうにも思うように進まずブログ更新もサボってしまいました。
とりあえず近況の一つとして、CG集でます。とらドラです。
友達に「意外なチョイスだなぁ」と言われましたが、大河可愛いじゃないですか!
亜美ちゃんも描いてます。みのりんはエロが思い浮かばなかったので居ません…

とりあえずCG集からのサンプルとして1枚。

一応、健全サイトではあるつもりなので色っぽくない修正入り。
黒ベタなしはpixivのほうに上がってたりします。


いつのだよ、というくらい前の拍手レス
> eyeshield 21
これはリクエストか何かなのでしょうかね?(´ω`)
アイシールド…そういや最近ジャンプの立ち読みすら忘れてるぞ('A`)

> あけおめです今年も活躍を願っておりますパンツ絵の増加も願っており(ry
あけましておめでとうございました!
今年一回目の更新が5月中旬とかもうね…(´・ω',;:.. : ,

> 有賀さんのゼッケンの辺りのボリュームが気になってオチが見えません。ハーラショー
> あと「黒」は拍手絵の黒キュアの事でないかな。

有賀さんも個人的に気に入ってるキャラなのでもう少し描いたりしてあげたいのですが
メインの看板キャラですらまともに描かないというこの体たらく!('A`)ギャフン
拍手絵には白キュアしかない気もするのですが、黒も置けという意味なのでしょうかね?謎ですね。

> フェリちゃん最高!
最高!ヽ(゚∀゚)ノ
この前描こうと思って筆を取ったら、難しくて断念しました。

> SF4、遂に明日発売ですね!私はAmazonで購入するのできっと明日はまだ届かないと思います。
> それよりまずPS3を購入しなくてはいけません。先着特典DVDが欲しくてつい予約してしまいました。
> なにはともあれSF4関連のイラスト宜しくお願いします。

でてましたねー。明日発売って、いつもらった拍手放置してんだよって話で…申し訳ない(´・ω',;:.. : ,
PS3も360も俺は持ってないので、所用で実家に戻った時に友達の家で少し触ってきました。
剛拳とかセスとかをプレイヤーキャラに出す作業をしてきました。
ザンギ強すぎじゃね?ってくらい吸い込みますねあれ…くらい投げつえーって感じでした。
リクエストは描けるかどうか判りませんので期待しないでくださいね(;´∀`)

> CG集最高でした!第二弾がないなんてもったいないです!!ぜひ第二弾を!!!
ありがとうございまーす!そんなわけで第二弾が近々でると思います。
一作目のカプコンとはうってかわってとらドラですが…このサイト見に来てる人で
とらドラとか期待してる人居るのか!と、そんな無謀なチョイスですがよければよしなに(´・ω',;:.. : ,

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

