[Login]


--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告] #


Permalink | Comment(-) | Trackback(-)

お久しぶりです

2008/12/15(月) 10:24:38 [版権絵] #

まだ生きてます。
日記に書くような面白い出来事なんて無い日々を過ごしておりました(´・ω',;:.. : ,

最近は食費の浪費を見直す為に、少しばかり自炊をするようになりました!(`・ω・´)
とはいえ、料理なんて出来ないので煮るだけで済むという理由で鍋ばっかりですが…
主に白菜と豚肉を入れてキッコーマンのかつおと昆布の本つゆで味付けしておしまいです。
あとはたまにうどんいれたり、残りの汁で雑炊作ったりする程度です。
料理の腕なんかかんけーねーのです(´ω`)本つゆも目分量でドバドバ入れます。

というか土鍋って凄いですね!万能調理器具ですよこれ。お米まで炊けた。
ダイソーで500円でした。コストパフォーマンスよすぎです。

日記絵1枚目、レティ・ホワイトロックさん

1面のボスなのに黒幕です。ふとってないそうです。

日記絵2枚目、西行寺幽々子さま。
yuyuko+.jpg
クリックでおっきい画像出ます。
妖々夢のラストの会話で凄んでみせる感じのイメージ。
永夜抄では全然こんなイメージなくなってたけど…(´ω`)


拍手レス
>うどんげがたくさん!しかもはいてない!うれしい!
うどんげは何人いても困りませんよ!(`・ω・´)b

>リクエストしてもいいですか?
いいですかと訊かれたら、するのは別にかまいませんが
描くかどうかは保障出来ません…としかいえません(´・ω・`)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

タヌキがいました

2008/10/02(木) 23:26:08 [版権絵] #

今日、アシスタント終わって先生の家から最寄駅へ歩いてる途中で
タヌキに出会いました。なぜタヌキ…



最初は猫が2匹居て向かい合って警戒してるんだろうなと思ってたんですが
良く見たら片方タヌキで「うぉ?!タヌキだ」と思わず声でました(笑)

良く見ようと近づいたら、奥に居た猫はピューっと逃げていったのですが
タヌキはこちらを振り向いてピクリとも動かなくなったので
舌で「チチチッ」と鳴らしてみたらのそのそと近づいてきました。
写真撮ろうと思ってしゃがんだら、俺の周りをのそのそと一周して、
そのまま民家の家の前に歩いていき、立ったまま動き止まってました…(´ω`)



人を怖がってないっぽかったから飼いタヌキなのかしらとも思ったんですが
毛がゴワゴワで、濡れた時に犬猫が体をぶるぶるとさせるようなしぐさを
した時に、タヌキの体から1匹の虫がブーンと飛んでいったのを見たら
飼われてたとしても、今は野良タヌキっぽいなと思いました(´-ω-`)
目もはっきりと開けてるようには見えなかったので、結構弱ってたのかも。
kenemoko.jpg
日記絵、ラクガキ慧音と妹紅。


拍手レス
>16:56 生きてたーーーー!僕も黒。来年も黒。
生きてましたーーーー!黒ってなんの黒のことかしら…(´ノω-`)

>\すごい!更新した!/     いい意味ですよ・・・?
\更新しました!/ もっと頻繁に更新できるようにしないとなぁ…('A`)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

生きてますよ

2008/09/02(火) 05:11:41 [版権絵] #

いやー…長らく放置ですいませんでした(;´・ω・`)ゞ
大丈夫です、生きてます。

久しぶりの日記絵更新。うどんげさん。
クリックするとバカでかい絵が出てくるので気をつけてください(´-ω-`)

緋想天のキャラ絵みたいな塗りを真似しようと思ったんですが
あの影の位置とか、センス無いと真似できませんねこれ…

やってない人にはわからないでしょうけど、東方緋想天の話。
ver1.03のパッチが来てましたねぇ。落としに行ったらすんなり落ちてきてちょっと拍子抜けでした。
うどんげ強化されまくっててやばいくらい強くなったんじゃね?!とか思ってたんですが
結局、俺程度の操作の腕だと強さは大して変わりませんでしたとさ(´ω`)=3

プラクティスモードで、1.03の変更点はどんなもんなのか探してた時に、
「国士無双の薬の効果、永続かよ!しかも連続使用で効果重複かよ!やべーよこれ!」
とか言いながら調子乗って4本目飲んだら、俺のうどんげが爆発した時は流石にふいた。
LREが空中可になってガンダーラ決めやすくなったようなので、今度は爆発のロマンを追い求める事にします!


拍手レス
いつ貰ったかも忘れた拍手やら、流れちゃった拍手もありますがご容赦を(´・ω・`)
コメントしてくださった時間的に同一人物からと思われるものは一緒にレスしていきますね。

>21:06 kawaii
>21:07 yabbai
>21:07 kestu...

お褒めの言葉に混ざったケツというメッセージのなんと存在感のあることか。
ありがとうございまーす!

>17:42 ハヤカワ文庫「数理を愉しむ」シリーズの帯を見て、お名前を拝見しました。
おぉ、ハヤカワ書房さんのキャンペーンのやつですね。こんなヘンピなサイトまでご足労感謝です!

>8:10 近頃地震が頻発しているので、お体だけは大事にしてください。
>8:11 あと、エロイイ(・∀・)!!

地震のほかに雷も多いのが怖いです(´・ω・`)お互いきをつけましょー。
エロは良いものです!ありがとうございまーす!

>19:48 新作楽しみにしてます!頑張ってください(`・ω・´)b
ホントいい加減新作出せって話ですが…がんばります!(;`・ω・´)b

>13:39 セレブ母
なぜ俺にそんな話を?!(´・ω・`)

>19:46 っばなな
>19:48 お暇なときまたIRCで遊びましょうっwご多幸をっ
>19:49 お身体に気をつけてくださいっ ノシ

IRCのかたですかー。人多くてどなたからの拍手なのかいまいちピンときてないのが申し訳ないですが(´・ω・`)
ありがとうございまーす!気をつけてがんばっていきマッスル!

>20:27 いーきーてーるーか~~~?
いーきーてーまーす~~~!
ご心配おかけして申し訳ないです(´ノω-`)

Permalink | Comment: 0 | Trackback: 0

